お米のとぎ汁で洗顔

wpmaster, 18 10月 2014, No comments
Categories: 未分類

まずお米を普段通りにとぎます。
わたしは最初の3回くらいまでを別の容器に移しています。
それを数十分放置して、白い粉みたいなものが完全に沈殿するのを待ちます。
上澄みの水だけをまた別の容器に移します。
その時下に沈んでいる白い粉が混ざらないように気をつけてください。
分けたら白い粉を手にとり、顔全体をマッサージするようにこすって
いきます。白い垢のようなものがポロポロ出てきます。

仕上げに先にとっておいた上澄みの水で洗い流します。
粒子が細かいので目に入らないように気をつけてください。
その後水道水で流してもいいです。
肌がすごく柔らかくなり、毛穴の汚れもとってくれます。

広島 脱毛予約してるので行ってきます

wpmaster, 11 10月 2014, No comments
Categories: 未分類

母方の祖母の髪の毛が薄くなったのは病気に倒れたのでさほどそれ以外の
お手入れなどをすることもなく、帽子で過ごしましたが、母は、若くして
白髪と脱毛になりかつらを買っていました。若いころは全く、
気にも留めずむしろ髪の毛が多すぎるとさえ思っていましたが、
気が付けば髪をとく度に抜け毛が多くなりつつあるのを実感しています。

脱毛が進む前に手を打つべく、現在シャンプーも2度洗いをし、丁寧に
石鹸を洗い流すなどの対策を行っております。シャンプーブラシを使う
などして抜け毛防止には努めているのですが奈かなア効果が見えません。
最終的にはかつらも検討せざるを得ないと思ってはいますが、
まだ、その年齢ではないと思い、かつらにはまだ早いと考え、
地道に手入れをしているところです。脱毛は、遺伝として考えなければ
ならないとは頭では理解していますが、できれば、86歳で死ぬまで脱毛に
ならずに逝った父方の祖母にどこか体質が似てくれればと願いつつ日々、
シャンプーなどのあらゆる対策を行っています。

脇脱毛に通って2年が経ちました。今ではもう殆ど生えてこなくなり
簡単なお手入れ程度で済んでいます。全然生えないって事ではなくて
細くて薄いって感じです。明日も

広島 脱毛

予約してるので行ってきます。明日からは脚脱毛なんですよ。
綺麗になったらスカート履けるわ。

エタラビが痛くなくてお奨め

wpmaster, 15 4月 2014, No comments
Categories: 未分類

エステにおける永久脱毛について考えてみたいと思います。
最近のエステや美容外科ではムダ毛をケアするための技術や設備が
充実してきているようです。たとえば、痛みが少なく、
値段もリーズナブルな永久脱毛も出来るようになってきたようです。
さて、脱毛の中でもワキの脱毛は人気があるようで、たくさんの女性が
活用しているようです。

エステで永久脱毛をしてもらう場合、特殊なレーザーを使用する
レーザー脱毛がたくさんあるようです。そのレーザー脱毛というのは、
黒色だけしか反応しないため、毛穴の毛根に直接ダメージを与えます。
そしてムダ毛が生えてこなくする方法です。 そのレーザー脱毛は、
痛みがわずかのが長所で、痛みに弱い方にとってはありがたい
脱毛法です。

夏が近づいてきたので全身脱毛をしたいなと思い始めました。
今は脱毛サロンで受けようか医療機関で受けようかで少々悩んでいます。
そこが決まらないと先に進めないので大事なところです。
友人のアドバイスでは

エタラビ

の全身脱毛が痛くなくてお奨めとのことでした。価格もお手頃だ
ということなので、脱毛サロンで全身キレイにしようかなと思っています。

腸内改善で花粉症が治る

wpmaster, 07 4月 2014, No comments
Categories: 未分類

腸内環境が美容に大いに関係していることはご存知ですか?
結構有名だと思っていましたが、知らない人も多いみたいです。
経験上、お通じが悪い時には肌の調子も悪いというようなことは
あるかと思います。

ところが、最近聞いた話ですと、なんと腸内環境を整えたら
花粉症が治ってしまったという人までいるそうです。
結局、腸内が荒れていると菌に対して過敏に反応をするため、
多少の花粉でもくしゃみが出やすくなるという理由だそうですが、
一見全く関係のなさそうなところに花粉症対策があったことに
驚きでした。

銀座カラーでvio脱毛する人が急増中?

wpmaster, 28 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

銀座カラーはIPLを用いた脱毛法を用いているので痛くない脱毛ができるのが売りだと思います。

プランや料金もバリエーションがあり、自分の好みのプランを選択できるところも嬉しいですよね。

 

両脇、足、腕の3回セットが3000円台で試せるというのも試しやすくていいと思います。

更にアンケートに答えると1000円割り引いてくれるというのも魅力的ですよね。
銀座カラーは関東中心に展開しているので関東に住んでいるなら足を運びやすいんじゃないかと思います。

 

今、多くの女性に人気となっている部位があるんです。

 

vio脱毛

 

VIOとはデリケートゾーンで、衛生面から脱毛する人が急増しているんだとか!

また最近の見せる下着、可愛い下着を着こなす為に、

自己処理では難しいデリケートゾーンのムダ毛処理を、お願いする方が多いんだそうですよ。

ダイエットサポートアプリ

wpmaster, 28 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

様々な無料アプリが存在する現在、きっとあるだろうと探してみたところ、かなりの種類のダイエットサポートをしてくれるアプリが存在していました。
日々の体重管理や、食べ物のカロリー検索、食べたものを撮影して反省材料につなげる、ダイエットの世界ランキングに登録できるなど、様々です。
自分で色々入力したり、記入したりはついついサボりがちと言う人でも、ちょっとスマフォを手にしたときに、利用するクセを付けてみて、ダイエットに有効活用してみましょう。

Vライン脱毛の痛みレベル

wpmaster, 27 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

脱毛サロンに行ってきました。
昔と違って、ずいぶん脱毛って安くなったもんですね。
ワキ500円とかザラですね。光脱毛だと思うけど。
知り合いに聞いたところ、光脱毛ではまた生えてきてあまり
意味がないと言っていたので、

レーザー脱毛

に行くことにしました。
レーザー脱毛は、病院のようなしっかりしたところ
でないと出来ないらしく、まず行ったら
お医者さんの診察がありました。

その後、色々説明を受け、最低三回くらいは来ないと
全部は取れないよと言われました。

その後、レーザー脱毛のテストをしました。
一回やってみて、ちょっと様子みますねー
と言われたつぎの瞬間。
いったーーい!!
ってなりました。

ちくっとなるとは聞いていたけど
これほどとは…

痛みに最後まで耐えましたけど、
綺麗になるには大変ですね…
ほんと…

でも脱毛サロンによって、痛みレベルが違うみたいですよ!

もちろん脱毛方法が違うから、痛みレベルが違うんですがね。

とくにデリケートゾーンの脱毛をするなら、痛くないところがいいですよね。

 

Vライン脱毛

 

私は痛みゼロの脱毛サロンを、真剣に探してキレイになりたいと思っています。

かぼちゃの種の食べ方

wpmaster, 27 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

かぼちゃの種がアンチエイジングにいい!という情報を得てから、種なんてどうやって食べるんだ~、と思っていて、じゃレシピを見てみようと、検索してみたら、ちゃんとあった。
種を食べている人達は、すでにいらっしゃる。
どうやって食べるか。まず種をきれいにして、それを天日干し、それをフライパンで炒る、そして皮をむいていただく。
簡単にできる。
食べた人達の感想を読むと、とても香ばしくておいしいらしい。これは試さない手はない。近々食べてみます。

福岡で人気の脱毛サロン探し

wpmaster, 23 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

子供が茨城へ一人で旅に出た。
嬉しかったのだろう。
でも家族はモヤモヤ。
帰ってきてからというもの、宿題の約束をしていたけどしない。
楽しかった充実感どころか、帰ってきてしまったことを悲しんでしまって落胆している。
全然ダメダメモード。
これは困った。
それを三日間もやられて、最初の一日はしょうがないな~と思っていたけど3日目にはイラット前回になり、話をした。
茨城には今度いついける。ばかり聞いてくる子供に、今の生活をちゃんとしていればまたチャンスはあるよ。
ここの生活があなたの基本。
ここが出来てこそいける場所なんだよと説明した。

そうとうちやほやされて甘やかされてきている。
この差に本人が気づかなくてはならない。
未だ小学2年生には無理なのかな~と。
ムカッとしているけど温かく落ち着くのを見守ろう。

 

そういえば最近、ムダ毛処理などについて調べている。

自己処理だと肌をボロボロにするらしく、あまり良くないらしい。

だから私は、福岡で人気の脱毛サロンをネットで探しています。

 

結構出てくるんですよね~、それが・・・。

私が探しているのは、低料金で脱毛の質が上等なところ。

そんなところってあるんでしょうかね?

もう少し探してみようと思います。

美脚への執着

wpmaster, 23 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

日本人の女性はアジアの中でも綺麗だと評判で、確かにオシャレだし化粧法も他国に真似されるくらい上手で、

その辺を歩いている女の子を見ても芸能人ばりに可愛かったりするけど、残念だな…と思うのは歩き方と足の形。

 

せっかく可愛い靴はいてるのに歩き方が悪かったり足の形がO脚やX脚って結構いる。

これが台湾や韓国の女の子になると美脚への執着がすごいらしい。

台湾の子は自宅へ帰ると壁へ向かって両足を上げてむくみをとるのが常識らしいし、

韓国の子は小さい頃から親が正座をさせずななめ座り、

いわゆるマーメイド座りをさせて美脚にさせるのだそう。

 

うーん徹底していますねぇ…。今は憧れの対象である日本人ですが、この先はどうなるんでしょうか。

rss

Categories

Links